2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
2種類のブラをつけてみました。
B75とC75。でも、B75だと、パットが少ないけれど、ブラと乳首の間の隙間が結構あるわ。
C75だと、見た目はとてもピッタリ、パットが少し入っているからそんなにすきまないし。
谷間寄せ?風のデザインなのかしら?
こっちの赤のC75にしようと思うんですけれど、
でも、シャツ着ると、結構胸でかいのね・・・・Σ(゚д゚lll)

背広着るのもなあ・・・・。

どうしよう?

やっぱり、顔のこと、言われるのがいやになてt、写真とるのが億劫になっているのかな?
首下だと、結構、いい女?ふうなんだけどなあ・・・・


私、首下シーメールに変更しようかしら?o(^▽^)o

首から上は各自が好きな女優さんの顔写真にでもしてもらって・・・・。

オナニー用、首下シーメール・・・っていう感じ?

可愛いんですよね、このブラ。赤の毛羽立ったやつ?で、英語の文字が印刷されている感じで。
でも、パンティがすごく小さいというか?パンティじゃなくて、生地も固くて、ショーパン?ホットパンツに近いような、でもサイズがパンティサイズ?

こんなんでわかるのかしら?

IMG_0816.jpgIMG_0818.jpg

でも、ちょっと、お腹ですぎ?
夜、食べるの減らさないと・・・・・。

こんな画像でいいのかしら?
わかんないわ。私。本当に、全然わかんないの。こんなのが興味の対象になるのかどうか?
ただ、ブラセットを見てもらいたかっただけだから。結構、小さいんですよ。このパンティ。
気を付けないと、落ちてくるんです。でも、ブラはとてもいい感じなんですよね。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する