2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
亜子さんの画像をこうしてアップするのは、何年ぶりだろう?
まさか、麦子さんのサイトでアップするとはね!Σ(゚д゚lll)

まあ、どうでもいいや。

笑顔が素敵ですね。

顔隠して、ピアス隠さず・・・・か。
別に、ただ、不細工な顔を見られたくないだけだわ。

この笑顔も素敵だけど、
最初に見たほうは、確かにいい。

珍しいかもしれない。なんでだろう?
あの時って・・・・。

でも、本当に素敵な笑顔だ・・・・。

やっぱり、亜子さん、写真写りがいいんだな。
SMマラソン、少し探してみようかな?
一体、いつだったんだろう?

麦徒然草を最初に立ち上げたのが、2001年7月くらいか?
あの頃か・・・・・。
このページ、リンクがたどれないのか?フレームだからか。

最初のバージョンのWebデータ、Front Pageのファイルじゃないから、
168時間はないですね。更新情報も、168時間へのリンク復活が2004年になっているくらいなんだ。
まいったな、確か、1999ー2000年くらいか?
まいったな、あれがいつか?さえ、簡単に調べられないなんて!結構きつい。
みんな、消えて、バックアップとかで復活したりだから、タイムスタンプも更新されてしまっているし・・・。
以外と難しいんだ。

なるほど・・・・。

確かに、タイムスタンプの正確なバックアップというのは、きちんと意識しないと難しいかも?
ああ、コーヒーがない。しようがない、久しぶりに、コーヒーメーカーで作るか

麦と亜子1a

不思議なものだ、10年前と同じでこのフォルダからはこの画像を選ぶんだ・・・・。

そう、もう一枚の画像は、公開するのが一瞬、はばかられるほど、素敵な笑顔だった。
亜子さんファンの方々は、ちょっと待ってね。そのうち、載せるから。
次回の麦ちゃんモードの時?

亜子さんに聞いてみよう。「この画像、とても素敵な笑顔だから、超極細目線でもいい?」って。
どうせ、いいって言うだろうな。
でも、今、亜子さんの写真撮影したいんだけど?って言ったら、なんていうんだろう?
ちょっとわかんないや。これも聞いてみよう。

10年前の時点で、シルバーセックスは検討対象に入れていたからね。
ただ、シルバーSMはないだろうなあ?

亜子さん、でも、もう僕とは、セックスしないかもしれないな。


* Category : 三枝亜子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する