2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
麦子を応援してくださる方からとても暖かいメールをいただきました。
私は、インターネットの匿名性に関する議論で以前筑紫さんがちょっと失敗したことを記憶しています。
私は全てを失う危険を賭しても、信念に生きたいと思う人です。男か?女か?はわかりません。
だけど、世の中にはどうしてもゴミや蠅みたいなのが生きているのも事実です。
そして、言葉は言葉だけで、確かに人を傷つけます。言葉が凶器である所以と思います。
以下のメールでめっちゃくちゃ、元気になりましたo(^▽^)o。
私、単純だから。少し濡れちゃいました(o^^o)♪
ありがとうございました。
麦子

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する