2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
どうしても、どこにでも、はえや蚊って出てきますよね。
潰しても潰しても・・・・、
殺しても殺しても・・・・。
人によって、反応は様々だと思います。
ある人は、蠅が犬の糞に集ることを強く意識して、所持時に蠅をみると
極度に敏感になる人もいます。
普通の人は、すぐ、殺虫剤ではなく、追い払うでしょう。
そう無益な殺生は避けるもの。
それは、蠅や蚊も、生態系の中である役割をになっている生き物だからです。

でも、悲しいかな、人間の世界には、意味のない生き物もいますね。
ただ、人間だというだけで、殺したり、潰したりすることが困難な意味のない生き物が・・・・。

無駄なものは何をしようとも、ムダなんですよね。悲しいかな。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する