2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
携帯と違って、片手では厳しいのがT01Aの唯一の欠点ですねえ(=_=)
いつもは壁に寄りかかれるポジションを取りますが、きょうは無理。
さて。
バストや体型の変化は見るだけで解るというところまでは経験すみですが。
問題はお顔。
毎日、結構真面目に鏡見てるんですよ。会社で。
でね、とても微妙だけどでも確実に、女性化の傾向が出てるんですよね。
だから、いまはウイッグ無しに拘っているんです。
後、二ヶ月後を楽しみにしてるんですよ。
美容液+コラーゲン+石鹸洗顔+ホルモン+脳内シナプスが
どの程度、若さを取り戻してくれるか?
興味ありません?(^_^)

そう言えば今日は亜子さんにまた怒られたわ(T_T)
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する