2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
亜子さんファンからメールもらって、返信したら、無視されたので・・・・。
でも、亜子さんサイトを一つ見つけたから、リンクに入れておきました。

確か、何年か前に、亜子さんPCでWebのトップページだけを消したのかしらね?
アカウントまで解約していないと思うんだけどなあ。
だから、あのときのデータはそのまま亜子さんPCに残っているはず。

まあ、亜子さんは相変わらずですが、姫が大きくなったからね。
でも、それなりの大きな変化があったのも事実だし・・・・。

麦子が声かけてお食事に行ったときに、
姫が、はたして、「おとう!」と呼ぶのかどうか?がすっごく興味深々だわ!o(^▽^)o

ちなみに姫の新型マシンは先月購入したばかりのVAIO Noteで、CPUは Core i7 4350Mだったかしら?忘れたわ。
Win8のI/Fは確かに一理あると思いました。

亜子さんは、野球やサッカーを見ているわね。後、歴史ミステリーとか?
着物着て行ったら、おどろくかしらね?


* Category : 三枝亜子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する