2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
以下のようなメールが突然着たりするんですよ。
どうして、常識を知らない人が多いのかしら?ただの馬鹿?
いきなり、以下のメール送られてきて、一体なんなのよ!こいつ!
ってならない?
いっつも、こんなのばっか!
最低限、麦ちゃんのレベルの知性を持ち合わせてよ!
常識を意識しなさいよ!
ほとんど、無視するけれど、返事出してやったけれどさ。
それから、多いのが、

「メル友になりませんか?」

これは返信すると、"Undeliverable Error"で送れないのが多いわ。
こっちが、smmugiko@yahoo.co.jpで送っていて、向こうからは送れるけれど、自分の携帯がPCメールを受信出来ない設定というパターン。
なんだかねえ・・・・。

私、日本の男を探そうとしているのがいけないのかな?
外人さんにアタックしてみようかしら?
きちんと礼儀をわきまえたメールが多いわよ。もちろん、英語で。
そうね、確かにそうしてみようっと。


「掲示板見ました。亜子さんは、どうしましたか?」
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する