2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
若くはないけれど・・・・。
何歳くらいに見えるのかしら?
でも、どうやったら女性のお顔になるんだろう?
無理なのかしら?

右は三年前。外で撮影しているからかしらねえ?
お化粧って難しいですΣ(゚д゚lll)
------------------------------------------
右は、アイブロウを少し使っているんだわ。その違いなのかしら?

薄化粧2aup002.jpg

やっぱり、男女の顔を分けているのは、眉とエラなのかしら?
頬まわりのエラ?については、左右どちらも、それなりにうまくぼかされているみたいに見えると思います。
でも、眉のイメージの違いが左右の違いを大きく分けているのかしらね?
左のお肌も決して、汚いとは思えないし・・・・。
目元の印象そのものは、左右でそんなに変わらないのではないかしら?

ここ最近、男と女の顔の違いをずーっと考えてきましたけれど、
少し、手がかりが掴めてきたかもしれないですね。
やっぱり頬をふっくらとさせてみたい気がするわね。
* Category : お化粧
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 麦子
あなたはシーメールとニューハーフが同じだと言っていた人ね。
普通の人と言っていたから、ニューハーフに興味を持つ男性と思うけど?でも普通の男性はニューハーフに性的関心は示さないから、正しい日本語を使っていると仮定すると矛盾があるわね。
それ以外はあなたに関心ないです。
今後は一切黙殺します。
以上

Re: タイトルなし * by 秋田麦子
ゴミはゴミでしかない。
人間ならば、この文章をきちんと何度も復唱して、
正しく認識した方が君の為よ。o(^▽^)o
それくらいの脳みそはさすがにあるわよね?

Re: タイトルなし * by 秋田麦子
あなたの知性レベルは前回、ある程度把握した事は2点を指摘したとおりです。
あなたの真剣さの意味?定義?内容?も
ある程度理解したわ。
ま、頑張って生きてみなさいよ。それらしく。
ゴミか、犬の糞にたかる蠅か、ゴキブリか?はわからないけれど。
少なくとも、普通の女性に相手にはされないような生き物であることだけは
想像できるわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する