2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
ダメだろうなあ~と思いつつも、ベアトップが短くて、
スカートが必要になって、久しぶりに金を選んで。
パンストいやだったから、ストッキングは黒にして。
パチンコ屋さん、寒いと困るから、上に羽織って・・・。
サングラスを秘密兵器に用意したんですけれど・・・・。

うーん、やっぱりチンドン屋さんヽ(;▽;)ノ。
でも、お化粧はこの線でいいような気がします。
(アイライン薄く、)
やっぱりショートヘアだと、眉をいじらないと難しいような?

でもね、昼間、自転車こいでいるとき、上着脱ぐと、ベアトップだけで、すごく気持ちいいんですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ。



赤のベアトップ01a赤のベアトップ02赤のベアトップ03

今日もボロ負けだったから、H写真どころではなかったです。ヽ(;▽;)ノ
* Category : ファッション
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する