2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
日本ブログ村からのアクセスが減ってきて、プレッシャーがなくなってきたので、
少しホッとしています。
これで、なかなか更新出来なかったブログの更新やHPの更新を少し進められると思います。

でも、麦子のお化粧の練習は今日もやるつもりです。
でも、もうここにはあんまりアップしても仕方ないと思うので、(いつも同じような記事じゃ飽きますよね)
少し、考え中です。

(/ω\)ハズカシーィビデオは発情期しか撮影しないでしょうし、
昨日の続きは、まず、お化粧の仕方を自分なりに決めてからにしようと思っています。
それから、ウイッグの差を見てみて・・・と。

だから、私、結構、忙しいの。
お腹すいたから、ご飯食べなくちゃ。

追伸:
今日は麦子ちゃんとばくさん、ついに玉砕してきました。
一度も出ずに退散です。久しぶりに。
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する