2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
私はとても欲張りな人間です。
All or nothingが好きです。
1/0が好き。
勝者には全てを敗者には何もやるな。

こういうのに、自然と惹かれます。

だから男を捨てる気はあまりありません。
でも多分私は何%かはすでに確実に女だと思います。
美への憧れももちろんあります。
素敵な男性に抱かれたいとも思います。
女の人には性的な意味であまり興味はありません。
別に男の身体に惹かれることもありません。
男の身体がいやではありません。
男性にとって最高のセックスマシーンでありたいとは思います。
弱くても勝負師のはしくれのつもりです。
とても気分屋です。
常に、何かに燃えていたいです。

なんで、唐突にこういうことを書くのかしらね?
それにしても、一体、今の私は誰なんだろう?
ばくちゃんに近いのかなあ?

見えそうで01
見えそうで見えない?

これなら大丈夫よね?(´∀`)
綺麗じゃないけれどそんなにひどくもないですよね?
そうでもないかしら?もしそうなら、私根本的に美的感覚が狂っているわね。
* Category : シーメール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する