2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
自毛での2度目のお化粧。
イヤリングって、風に鳴くんですね。
「私の耳は貝の殻、海の響きを懐かしむ」、日高美奈さんが飛雄馬に教えてくれましたね。
自転車走らせていると、昨日のカチャカチャとは違う感じです。素敵ですね。私、すっかりファンです。ただの金属音ではなく、イヤリングがねじれるような不思議な感じの音でした。

パチンコやさんのお手洗いでの鏡で見ると、そんなに変じゃないんですよ。
それに化粧直しもしないで、脂ぎっていて、チークも変かなあ?

やはり、お姉様のいうように、眉いじりに挑戦してみますね。今日買ってきます。

今は全身全霊、披露困憊です。今日は真面目に仕事しなきゃ。

お化粧の課題をもっと見つめ直します。
麦子は手術とかで、整形する気はありません。コラーゲンや美容液の効果はどうなのかしら?
お化粧の技術がやはり必要だと思います。

でも、私これで2回目の生足です。ムダ毛、ちゃんと手入れしないとね。


私の爪とも今日でしばしのお別れです。これから切ります。
アデュー、私の爪たちよ。

だめ3だめ7だめ4a

だめ6

部分拡大とかするだけで、画像って感じ違いますよね。

このブラも盛り上げで、B75なんですけれど、きついです。B80とC75とどっちにしようかしら?
Cカップってことはないと思うんだけどなあ?ヽ(;▽;)ノ
男性的な胸板なので肩幅と胸の厚みでブラの長さが制約あるでしょ?かといって、乳房がそれほど大きいわけでもないし。いろんなサイズのブラあるから、試してみますねo(^▽^)o。

私の爪、もっと綺麗にきちんと撮影してあげなきゃ・・・・。

私のバスト、イヤリング、ネックレス
だめ8

* Category : お化粧
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する