2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
自分のブログで女性ホルモンとかバストアップの記事を見ていました。
可愛いのみつけちゃったわあ~~画像じゃないですけれど。
今から三年くらい前ですね。最初の頃はあっという間に違いがわかるようになったんですよ。

-----------------------------------------------------------

2010-08-11(14:09) : 女性ホルモン : コメント 0 :トラックバック 0

生まれてはじめて、自分自身のおっぱいで遊んじゃいました!

1)おっぱいの下あたりから、手のひらでおおって、上に押し上げる
2)手を離す
3)おっぱいがぼよんと音を立てて短距離ながらも落下する。

なんだか、豊胸手術で、シリコンを中に入れたみたい!
面白いので、左右のおっぱいで何度か遊んじゃいました。

見た目は決して大きくはないのに、
内部には、確実に、乳腺、乳房細胞が成長しているんですね。
こんなに、ズシンと重みのあるものだなんて、知りませんでした。
--------------------------------------------------------------
今はこの時より確実に大きいのに、あんまりそういう事はしていないですね。
この前は全裸でほとんど四六時中、おっぱいまさぐっていましたけれど。
昨日、今日はそんな事していないです。


* Category : バストアップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する