2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
このお顔は好きなんです。なぜか、この黒キャミソールは
いいと思っているんです。
(誰が話しているのか?もうわかりません。)

やっぱりお化粧、薄めのほうがいいのかしらね?
今日も濃すぎるような気がして・・・。
あとは眉を隠せるウイッグのほうがいいのかしら?
そう言えば、今日、初めて、パチンコやさんへ、地毛で行ったんだったわ。
忘れてた。それから、麦子はイヤリング好きです。
歩くたびにうごいているのがわかるのが素敵ですね。

左は痛かったけど。

麦子、パチンコやさんへは、同じ服装で行ったことはまだ一度もないはず。
逆に麦ちゃんは、違う服装で行ったことは一度もないはず。

顔2顔1顔3おばさん01
* Category : お化粧
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する