2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
私、昨日、参加カテゴリーを増やしてみたんです。
女装以外に、MtFと、ニューハーフ日記です。
それで、分割の割合を色々と変えてやってみました。
初めは30くらいずつにしたんですけれど、今は変えています。
結果が変わるのは面白いですね。

私、解析技術者だから、こういうの、実は、好きなんです。
でも、おそらく、MtFも、ニューハーフ日記も、私の居場所はないと思います。

だから、一番最初のきっかけであり、つい1ヶ月前までは、当然のごとく、そう思っていた女装者
のカテゴリが一番、自分には居心地がいいみたいです。

でも、Mugikoのオナニービデオの解説で、『どMでデカチンのニューハーフ』と書かれているのをみて、
ああ、人はそう見ているんだわ、と素直に納得もするようになりました。

でも、色々と考えて、『私は、・・・女になる』と意を新たにして今日出陣したんです。
だから、おどおどしていない表情の筈なのに、やっぱり私は(´Д⊂モウダメポ。

麦子さんや麦ちゃんみたいな素敵な表情にならないわヽ(;▽;)ノ。

でもいいの。シーメールだから、でか○○ではないですけれど、胸を大きく見せて、強調する服が好きです。
いまのメガ盛りブラだと、もう乳首が痛いということが今日、わかりました。

なんにしても、こうやって、自分の気持ちを書くのはいいことだと思います。
だから、私は書いているのです。
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する