2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
私はニューハーフマゾのMugiko。
なんだか、みんなどっかへ行ってしまったのかしら?
色々と相談できるお姉様を探さなきゃ。
今なら、まだ男に戻れるのかな?
ホルモンもやめてお化粧もやめて、美容もやめて。
お洋服全部処分して・・・。
身なりをあまり気にしないばくちゃんに戻れるのかな?
あっち、こっち、ぶつかって、グルグルグルグル回って、
どこかへ収束してきそうな気がします。

もう、土日にばくちゃんを見ることもなくなったわ。
ばくちゃんは実体のない、ただ意識だけの存在かしら?
でも、平日はまだ普通のサラリーマンよね。
でも、階段降りるともう胸が動いて痛いわ。

私、何なんだろう?どうしたいのかしら?
みんな、どうして黙っちゃったの?
みんな、いる?

私はニューハーフマゾ麦子
* Category : ニューハーフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する