2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
おひげの処理は、電子ハリがいいらしいというお話は以前かいたのですけれど、
睾丸摘出手術をすると、男性ホルモンが製造されなくなるので、女性ホルモンの効果が強くなるし、
髭も体毛お少なくなるらしいですね。
お医者様はどこがいいのかわかりません。あくまでこういう事が書いてあるという例ということで、表示しています。

東京ジェンダークリニック

こちらのみさきさんのブログはいいみたいですね(*≧∀≦*)

ニューハーフみさきの「おまいら女子度127%UPでいくよー!」

私は怖いから、手術とかはやりたくありません。
でも、聞いて、聞いて!!ヽ(´▽`)/
私のいやらしいビデオの解説で、ドMでデカチン!!ですって!
ひどいと思いません?すごく興奮してクリちゃんが大きく見えていただけのはずですよ。
私のクリちゃんは普段、可愛い方ですよ。
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する