2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
5時に、目が覚めてすぐだったわ。
弄りはじめちゃったわ。
あとは書けません。
麦子さんたちと顔を合わせられません。
私の身体だけはみんなとはやっぱり違うのよ。
今は落ち着いているわ。

【追記】
男のときのオナニーと全然違うみたいです。
我慢?自制心?そういうのが効かないの。もちろん、普段は全くそういう事ないから、
オナニーなんかほとんどしないのに。
発情期みたいになると、全く我慢効きません。
でも、(/ω\)ハズカシーィ記事と写真を書くだけで満足出来ました。

もう自分の身体に慣れてきたから、恥ずかしくても仕方ないと思って、消していません。
(その記事は、初めて、いいね!が2点だったわヽ(´▽`)/)
* Category : 公衆便所
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する