2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
お風呂から上がったら、OUTランキングでいきなり1位になってるよ~~~《゚Д゚》
変なの。
ま、いいわ。
しばしの我が世の春に、( ^^)/▽▽\(^^ )

皆様、(=^0^=)ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

えーっとですね。
お風呂、結局入って、洗ってきました。
でも、やっぱり、私男の匂いが(´Д⊂モウダメポになってるみたい。
ペニクリちゃん、可愛いから好きなんだけど、匂いがいや!!!!
特に私のクリちゃんは、ピアス入れているから尚更みたいです。

他のニューハーフの人達って、嫌じゃないのかしら?
これじゃあ、愛している人のでないとご奉仕できません。キッパリ/(-_-)\。
絶対にいや。
まず、男どもに、どれだけ嫌なものか?をきちんと分からせなきゃ。
女の身体がいかに、あの匂いを受け付けないか?を。
知らない馬鹿男が多すぎるわよ。
愛しているから、特別だからできるのよ。
きちんと男を教育しなきゃ。
男の身体だったときは気にならなかったわ。お風呂入ってなくてもきちんとしてあげたわ。
興奮してくると、そうすることが好きになっていったわ。
思わず、自分からおねだり汁をみつけては・・・だったもの。

でも、女の身体では絶対に無理。
まず、匂いがいや。お風呂入ってない男のそばによるのなんて、ナンセンス!
きちんと毎日、お風呂入りなさいよ!!!/(-_-)\。

私、書いてて、タイトルを忘れちゃうんだなあ~~~/(-_-)\。

花柄のナイトブラつけて寝ます。おやすみなさい。
会社でもノーブラで大丈夫だけど、もし、何か荷物とかがいきなり胸にぶつかったとしたら、
痛くて声が出ると思います。
それはきちんと認識しておかないといけないんです。

いま、化粧水、美容液、乳液をつけたんですけれど、
やっぱり、お肌が若くなったような気がして仕方ありません。
今日もパチンコ屋さんで、髪の毛の色が違うから、ハッとされちゃいました。男性のマネジャーさんに。
私、土曜日は、この前の女性マネジャーさんにきいてみようかしら?私はどちらを使ったらいいでしょうか?と。
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する