2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
皆様、ご支援ありがとうございました。m(_ _)m。
ついに、日本ぶろぐ村のINカウント・ランキング、女装部門で3位入賞を果たしました。
これもリピーターの皆様をはじめ、多くのかたのご支援、ご協力の賜物ときちんと受け止めています。
ありがとうございました。

私は書きたい時に好きなことを書くだけ。
系統だってもいないから、ある種の情報を求めてくる人達にとっては、無意味なブログと思いますが、
私の日記帳なので、ご容赦くださませ。
4人で頑張ってこれたからですねヽ(*´∀`)ノ。

個人的に思うのは、まとまった整理された情報を入手するためには、ブログよりもやはりHPなんだと思います。
ですから、麦子は書き溜めたものをすこしずつ、HPに移していくつもりです。
でもそのためには、土日、どうしても、麦子ちゃんとばくさんに、パチンコを休んでもらわないと無理だと思います。(おふたりさん、いかがかしら?( ◔ิω◔ิ) )

肌の科学については、色々なメーカーさんのサンプル購入とともに、膨大な説明資料?読み物があるので、
それらを勉強して整理していけたらいいな、と思っています。

Mugikoさんは、シーメールハードマゾとして、今まで以上に過激な路線を目指すと思います。
時々、戻ってくると思いますけれど、彼女の主戦場はここではないと思います。

麦子ちゃんは、ずーっと、パチンコにかまけているふりをしていますが、彼女もまた、何を考えているか?
わからないところがあると感じています。

麦ちゃんは、仕事、将棋、アニメ、SM論などに燃えていくのでしょうね。

私、秋田麦子はここの主としてずーっとここにいます。

こんな私たちですが、これからもよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m。

祝! 3位入賞!!\(◎o◎)/!
\(*⌒0⌒)♪ ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する