2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
これ、去年の3月のころの撮影で、セルフタイマーなんですけれど、
不思議とこのときはとても自然に撮影できているような気がするんです。
このときのお顔はみんな好きでお気に入りなんです。
でもこの時って、まだ、麦子ちゃんと麦さんしかいない時だから、
麦子ちゃんなのよね。

麦子ちゃんが一番綺麗なのかなあ・・・・。
別に化粧下地なんて知らなかったと思うし、でも、コンシーラーはなんとなく、使っていたのかしら?
バストは今ほどではなく、初期のバストでした。それなりのバストで、A75のカップだったかしら?
そう、つい一ヶ月前までは、このころと全く同じつもりだったんですよ、みんな。

女装じゃなくて、ニューハーフでしょ?君は。
みたいになって、世界が急激に変わったわ。その前にご主人様が出来たことも合わせて。
人生って、不思議なものですね。

Mugikoさんは、胸が大きくなったから、みんなに見せたいんだよね。
だから、ベアトップとか、露出系を好むのかしらね?
麦子ちゃんは全く無関心みたいだし。
何、着ていこうかなあ・・・・黒と白でまとめたほうが無難ね。
サンダルは平らのでいいわ。かさばるから。帽子、持っていこうかなあ?





* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する