2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
ご飯べて、久しぶりにDVのデジタルビデオカメラを引っ張り出して、確認をしたりしていて、
お風呂も入らずに寝ていました。
メールがきて、明日は麦子、久しぶりに抱かれます。
なんだか怖いです。
結果や状況をここで逐一報告しないといけないような、そんな気になっていることが。
その方は誰のことを好きなのかしら?
麦子?、Mugiko?、麦子ちゃん?
誰でも同じなのかしら?どうかしら?
でも、3人ともフィストは未経験ですよ。ばくさんしか経験していないもの。
それに男の人にされるのは初めてだから怖いわ。
念のために、お洋服だけでなく、ローションも持っていかなきゃ。
そうだわ、あのみるく石鹸持って行って、お体、洗って差し上げましょうか?
とっても気持ちいいと思うわ。
麦子、ぱいずりやってみたいわ(/ω\*)。
私も~~~ヽ(*´∀`)ノo(^▽^)o。
いやーん、ペニクリちゃん、恥ずかしいまねしないでくださいね。
でも、こういうこと、書いていても、もう濡れないね?(´∀`)。
いいことなのかしら?Σ(゚д゚lll)

わかんないです。

ウイッグ、どうする?カバンそんなに入れられないよ~~
何着ていくのさ?それが大問題だわ。
やっぱり、麦子さんにお任せしたら?
Mugikoさんみたいなチンドンやさんはだめだよ。
おNuew出すの?
ホンコンマダム?
やっぱり、ワンピースに、シックなストッキングでしょう?
靴は?
ヒールサンダル?
ペディキュア、塗り直さないと!ヽ(・∀・)ノ
カバンどうするの?ロッカー借りる?
会社への通勤カバンて、男性、女性どちらにも似合うのってあるのかしら?
明日はお弁当なしね。買い弁ね。
余分な荷物減らさなきゃ
SMの道具持っていくの????ヽ(・∀・)ノ
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
わかんない。
何を?
男の人って、ラジコンのローターとか、好きじゃね?
バイブ?
縄?
ロウソク?
ロウソクされてみたいわ。
でも、フィストされる覚悟決めているんでしょう?
ビデオカメラ、持っていくの?
鞭?
一本鞭で思い切り、叩かれてみたい人いるの?Σ(゚д゚lll)
野外露出プレイとかは?
でも、時間あまりないんだよね?
一緒にお食事・・・・なんて、まだ夢の夢だよね?

わかんない、また寝れなくなっちゃう。




* Category : シーメール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する