2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
貴女は何故綺麗ののよ?
私たちって、外見も違うの? 

確かに、女になりたいという思いは、私の中で強い力かもしれない。
でも、美しくなりたいというその想いは、貴女が一番だと思う。
だから今朝は貴女だったんだと、今思えるわ。
貴女が自分自身に自信を持てた時、とても魅了的になっていると思うわ。
私も負けられない。 

二人とも深刻な話はそれくらいにして。
総合ランク1000位おめでとう。
私も何かかこうかなあ。パチンコシミュレーション、またかこうかしら?

僕はもう決めてある。テーマは三つ。男の子だからね。政治、文学、技術は僕の守備範囲だよ。

私はお肌の科学を勉強中です。

私は。
私にはアレしかないのかしら? 
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する