2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
ごめんなさい、また寝ちゃったわ。お風呂入らなきゃ。赤に比べて、サイズが一つ下二つ下なので、小さいです。
でもねえ、私のお尻も大きくなっているような気がして・・・。
これでは、外出できないかしら?


青のスキニー1青のスキニー2青のスキニー3

やっぱり、なんだか変だわ。なんかお尻異常よねえ~
今、赤のローライズを穿いたら、どんな感じなのかしら?穿いてみよっと!
* Category : ウルトラローライズスキニー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして * by よしろう
最近、ランキングが上がって来ましたね。陰ながら応援しています。
麦子さんの素敵な写真のアップをいつも楽しみにしています。

Re: はじめまして * by 秋田麦子
ありがとうございます。
私、自分でダメなのが良くわかっているから。
こういう励ましの心遣いがたまらなく嬉しいんです。
これからもリクエストとか、たくさんくださいね。
どんな写真撮影すればいいのか?全然わからなくて。
私、自分の身体好きですけれど、性の対象にはなりえないです。
ピアスはペニクリちゃんを着飾る為です。
私は美からは程遠い存在、醜い女おとこです。機能と性能でしか勝負できない身です。
それでも、綺麗になりたいと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する